検索

【レビュー】ドウシシャのオフィスチェアは優秀

どうもちぇけだよ。皆はデスクワークする時の椅子は何を使っているだろうか。俺は二年程前から以下の1万5,000円前後(当時)で買えたドウシシャのオフィスチェアを使用している。もう販売してないのか価格は掲載されてないな。

結論からいうと買ってよかった。 このオフィスチェアを買うまでは5000円前後のリクライニング不可能な安いメッシュのオフィスチェアを使ってたけど、作業中や、ゲーム中少し横になりたい時に、いちいち ベッドまで移動するのが面倒だったけど買ってからは170°のリクライニングができてなおかつフカフカで、アームレストとクッションとオットマン付きという仮眠取れる程度に快適な環境が手に入った。

外見

組み立てるのに一時間かかった。

二年間使った感想

現状二年間ほぼ毎日8時間以上、俺の59~69kgの体重を支え続けたこのオフィスチェアだが、未だに軋む音が鳴ったり、グラグラしたりしないので作りはかなり優秀だと思う。5000円のメッシュのオフィスチェアは1ヶ月ぐらいで軋む音が鳴り出して、ロッキングするだけでも煩かった。とりあえずオフィスチェア買うときに 性能、品質、値段を天秤にかけると 1万5000円前後が一番コスパ良いのかなと思った.。