検索

【レビュー】AKEIEのスマホorタブレット用のアームを買った

ベッドでごろ寝しながら仰向けでタブレットを片手操作すると頭に落ちてくることがある。我が家で使用しているタブレット、Mediapad M3の重量は310gある。落ちてくると非常に痛い。それを解決すべく。以下のタブレットアームを買うことにした。

外見

使ってみた感想

フレキシブルアームだといったな?あれは嘘だ。いやちゃんと曲がるんだけどめちゃくちゃ硬い。まぁタブレットをささえるなら硬くないとだめなんだろうけど。あと完全な仰向けで画面をみれる運用したければ以下のような頭より高い位置にある宮棚がついたベッドか、宮棚をちゃんと後付したほうがよさそう。